初投稿

お初です!

ブログ初めてなので至らない点もありますが…

自己満投稿していきますよ⸜( ˙꒳˙ )⸝.*☆

 

 

Switchのスクショ覗いたら、ヤブサメくんとさんごちゃんのキュンとする1枚を発見!

f:id:ruesui:20210708205743j:image

 

※恋人同士の設定です

※みんな言うんだろうけど恋人同士の設定です

 

あ〜やぶさめくんんんんん(*´꒳`*)←

 

この2人は8月末入籍予定!

さんごちゃんは家庭に入ってヤブサメくんが勇者の盟友になります(*`・ω・)ゞ

ヤブサメくん、初めからの名前をそのまま使ってるけどお気に入りの名前です🎀

 

 

それとドワ子ちゃんでお初の手編み装備貰いましたよ〜\( *´ω`* )/


f:id:ruesui:20210708210241j:image


f:id:ruesui:20210708210246j:image

 

リアちゃんはツンデレにしたくて雇った子です♪

女性版ツンデレ口調が無いのでオレ様口調をプレゼントしましたが何気に気に入ってますw

 

 

おわり*˙ᵕ˙*