ふふふふふ

色々書きたいことはあったのですが、溜まりすぎてしまったので今日のことだけを\(^o^)/←  

 

今日は、ツキちゃんでスキルレベル200解放に挑戦!!

これまで何度も挑戦しては全滅していましたw(パッシブ取れ←)

 

本日も2回全滅し、3度目サポート仲間を変えて挑戦!
f:id:ruesui:20210719214624j:image

 

やったぁぁぁぁー!!

やっとこの戦いに終止符が!!

 


f:id:ruesui:20210719214734j:image

ほんの少しだけ強くなったツキちゃんです😍

残るはパッシブです!

転職クエもレベル上げもめんどくさいよぉ〜_(:3 」∠ )_

 

 

そして他にも… f:id:ruesui:20210719214934j:image

 

フフフ(´^∀^`)フフフ

 

なんと6回目で!!!!!

くれましたよゴーグル!!!!!どや

 

 

ゆきちゃんあんなに苦戦してたのになぁ( ・ ∀ ・ )ニヤニヤ←

 

ゴーグル使ったドレア考えないと😆✨

 

サブストやって他のキャラでも貰いたいなぁ〜…サブスト面倒くさいなぁ〜…

と、いつも手が回ってないちささんです🤣

 

 

 

おわり*˙ᵕ˙*